人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れとは

人との別れってやだねー。
非常に切なくなる。

ここで言ってる別れってのはカップルでなく友達との別れです。
せっかく仲良くなったのにねー。
何かとブルーになりやがる。
まだまだ弱ぇー。
まあ強くなる必要もないが。

エリザベスと会うのは今日が最後だった。
(ん、この出だし小説っぽくない?!  そうでもないって。 はいはい。)

エリザベスはドイツ人の女の子。
通称エリー。
学校で初日から8ヶ月間ずっと同じクラスやっただけに、仲が良いわけです。
バカにし、バカにされる関係で楽しかったわけです、はい。
恋愛感情はございませんが。

今日は彼女がドイツに帰るから皆で飯を食べたんです。
久々に会うから懐かしさも満載。
相変わらず、バカにしてくれた。
一つ言うが、 M ではない。
S か M かと問われれば、どちらにも属さない。
でもバカにされた方が楽に生きれるから、バカにされる方が好き。これは M なのか??

ぺちゃくちゃお喋りしながら時間を過ごすが、エリーは用事があるらしく先に帰ってまった。
あーあ帰っちゃったぁ。
ちょっとボーとしてしまった自分。
若林君がペナルティエリア外からゴールを入れられた感じだ。「ゴールネットの穴と一緒に、俺の心にもポッカリと大きな穴が開いちまったぜ…」だ。
う~ん、これはかなり大袈裟だが。
とりあえず、寂しさを感じた。
もっと色々話したかったなー。
人との別れはいくつになっても慣れないや。
ガキか己は?! 
はい、ガキです。

ここで友達になった外国人とは、帰国後会うことがあるんだろうかと考える。
多分、ないよねー。
ただ懐かしさを楽しむ思い出に変わってまう気がする。
あーあ、嫌やなー。

まあこんな感じに思うわけだが、前はしっかり向いている!!!そこまで弱くはない(^^)

エリーありがとです!!!楽しかった!!


てか、いつから自分はこんなに素直になったのだろうか????


それはさておき、これを見た京都・アクトリスさんの反応が楽しみだったりもする(^^;)
by pixy-ryoya | 2005-06-21 02:55 | スペイン生活


<< 久々に更新! 宣伝さして。 >>