マジョルカは近いし狭い。

ただいまです。
マジョルカから無事に帰宅しました。

行き帰りとも飛行機が来なくて、空港で1時間待たされたことを除けばめっちゃ楽しぃー旅やったー(^O^)!!

バルセロナとマジョルカは飛行機で40分という近さ!
チケット代も往復で40ユーロ(プラス税金で計70ユーロしたけど(--))!安い!
名古屋~東京の新幹線代を考えてごらんなさい! いかに安いか!

さーて初日、マジョルカの空港に着き、1番のバスに乗り、市街へ向かう。
バスを降りると、すぐそばにインホルマシオン(観光センター)があるので、そこで地図と情報をゲット。
市街からは33番のバスに乗り、目的地の cala de oro (カラ・デ・オロ)へいざ出発!
(*以前の投稿でコスタ・デ・オロと表記しましたが、カラ・デ・オロの勘違いでした~)

カラ・デ・オロはマジョルカ島の東海岸沿いに位置します。
さぁー探してみよー。

バスに乗ること1時間30分、早くもカラ・デ・オロに到着。
マジョルカは小さい!
この計算だと車を使えば2時間たらずで島を横断できちゃいます!!

バスを降り、予約しておいたホテルを探す。。
良い意味で期待を裏切り、歩いて3分のところに発見!
さらにビーチはホテルから200メートルという最高の立地条件!!

なぁんかいい感じ~♪


続く…
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-08 01:41 | マジョルカ旅行


<< キレイすぎぃーーーーーーーーー... 旅じゃ!! >>