念願達成

小さい頃からずっと、透明で青々しい海に行きたかった。
その願いがようやく、、、
叶ったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

一見プールのようにも見えるが、ちゃんとした塩味。
水中もめっちゃ澄み切ってて、魚が泳いでるのが自然と目に入ってくる。
魚、魚、魚だぁーーーーーー!!

平泳ぎをすれば、自分の前で行われてる手の動きがはっきりと見える!
分かるかな~「ビーチボーイズ」のオープニングで反町が海に飛び込んで泳ぐシーン覚えてる???水中撮影になのに体がきれいにくっきり写ってる!もーまさにあれ!!分かるかな~。
反町になってまったよ、自分。みたいな!

海って最高やね!!

でーは、~マジョルカで海にもまれてワッハッハ!!写真集~ の巻♪




d0014818_17583789.jpg


d0014818_18152641.jpg

d0014818_18114068.jpg

d0014818_18115497.jpg


d0014818_1853898.jpgd0014818_1832257.jpg
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-09 18:17 | マジョルカ旅行


<< 海だけやない! ぽっちゃり。 >>