人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来

夜は一緒に行った友達とお酒飲んで語り合った。

スペイン生活も残すとこあと1ヵ月ちょっとになり、思うことは山ほどある。
近い将来、遠い将来のこと。

大学に復帰してどうなるか。
大学後はどうなるか。

やりたいことはあっても進み方を決断できない。
多分どの道も間違いはないんだろうけど。
どの道が一番いいとかわからないけど。
とりあえずやってみなきゃ分かんねーじゃん、そう思えるようには成長した。

今はまだ切羽詰った状況じゃないから迷うだけの余裕がある。
追い込まれた時に自分はどういう道を歩むのか。

楽しみだけど、不安。
不安だけど、決断に至りつくまでの過程で得た財産は、きっとその後の人生でも役に立つはず。
そう考えると、やっぱ楽しみや。
by pixy-ryoya | 2005-07-09 19:02 | マジョルカ旅行


<< けしからん 海だけやない! >>