牛追い祭り

あー今日めっちゃ投稿したわー。
疲れたー。
今日最後の投稿です。

今日の夜からまたまた旅してきます!
次の目的地は パンプローナ !!

なにゆえにパンプローナに行くかと言うと、
じゃじゃ~ん、 牛追い祭り (サン・フェルミン)があるため!

皆さんもTVで見たことがあるのではないのでしょうか????
たくさんの人が牛に追いつかれないよう必死で走ってる画を!

あれをやってきます!
毎年数人の死者が出るらしいけど、それも何万分の一の確率でしょ。
近いうちに死ぬ予感はめっきりないし~。
まあ無茶と無理をはきちがえないよう心しますが、、、。

とりあえず、走ってきます。
あわよくば、ファントムドリブルを会得してきます。
ファントムドリブルをマスターすれば、ムフフだわ♪
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-09 19:41 | スペイン生活


<< 牛追い祭り~走った編~ 日焼け >>