心理テスト①

さーてと、

心理テストいってみよー!!

デデン!
Q1 . あなたが異性に求める条件を3つ言ってみよー。

(例) 優しい。 かわいい。 お金持ち。

Q2.その3つの条件を持った異性が同時に2人(AさんとBさん)現れました。顔、体格も瓜二つです。あなたは片方を彼氏、(彼女)にすることができます。仮にAさんを彼氏に選んだとします。2人が同じ条件を備えているにも関わらず、Bさんではなく、Aさんを選んだ理由は何か??

(例)一緒にいて落ち着く。






診断結果☆
Q2で答えた理由が、あなたが異性を好きになる際に一番重視しているものです。


はい、それだけですが、何か?
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-25 23:37 | スペイン生活


<< 心理テスト② 進研ゼミ >>