MIC05 4日目 3月25日

さーて今日から決勝リーグが始まります☆
試合は午後からなので

午前中は お土産 探しへ!
d0014818_2153819.jpg
(西澤、萩尾、宇賀神)


そこであった、
おもしろかった事。

⑭広瀬 店員に財布を取られ、“LLORETO DE MAR”と刺繍された帽子を無理やり買わされる。 日本で例えるなら “瀬戸内海”って刺繍してあるのと同じ。 

⑯大橋  おばあちゃんが使うようなミニカバンを購入。どうしても小さなカバンが欲しかったらしいけど、何でそんなの買う?ってほどヤバイ。一同、大爆笑(^^)


感動した事。
⑩セルヒオがたくさんお土産を手にしてたから、何をそんな買ったの?って聞くと「父さんにこれ、母さんにこれ、で姉ちゃんにはこれを。」、自分の分は?って聞くと「買ってない。自分に買っても誰かが喜んでくれるわけじゃないから。姉ちゃん達が喜んでくれれば、それでいい。」

 … いい話やないですか~。
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-07 22:00 | 浦和レッズユース


<< MIC05 4日目 3月25 ... MIC05 3日目  3月24... >>