MIC05 5日目 3月26日 ~ブラジル代表~

決勝トーナメントに負けたので、もう試合なし!
っじゃ、物足りないから、
親善試合が夕方にセッティングされました。

午前中はブラジル代表 対 くそチーム、あの EF PLAT BLAUGRANA の試合を見に行く事に。
もちろんみんなが応援するのはブラジル!
でも、ここはスペインだからブラジルにとってもアウェイの雰囲気。
d0014818_2144547.jpg
(ブラジル代表キャプテン・別格にうまい。グレミオ所属。あっ、右のおじさんじゃないですから)

昨日の帰りのバスの中、くそチームはお祭り騒ぎ。
こいつらには常識ってものがないのか?( 文化の違いやからしゃーないと思いつつ。。)
で、「ブラジルもエスパニョールもマンUも俺らが食っちまおーぜーーーい!」とか言ってるし。

さてさて、じゃあ実行してもらいましょーか














試合開始!!(ベスト8の試合からラインズマンあり)

まずは順調にブラジルが先制します! イェイ、イェイ!!

しかーーし、ここから くそチーム の “持ち味” が発揮されます。

パート1
FK時、審判にばれないようブラジル選手を叩きます。
やられたブラジル選手は、手の甲で相手の顔を軽く払いのけます。
で、でです!はいっ、倒れたーーー!
大袈裟に痛がる選手。  
次の瞬間、ブラジル選手に レッドカード !!   

パート2
ブラジル選手、ルーズボールを追いかけ、ドリブルを始める。手が相手の顔にあたり、、、
そう、そう、倒れたーーー!!
あれ?激しくもがいて、泣いてる。
で、レッドカード!!         

パート3
ごく当たり前のハイボールの競り合い。
うん、倒れるね。
ユニホームをめくり、お腹をだして、大袈裟に痛がってる。
その様子は 釣り上げられた魚 でした。
グランドで ぴちゃぴちゃ とはねてる。
これには、観客大爆笑 !!
ハーフタイムに子供たちがその物真似をしているのも、おかしかったです。
d0014818_2175728.jpg
(ブラジルの10番。でも、左サイドバック。。サンパウロ所属。)

倒れる回数が半端じゃない。そのたびにブラジルはボールをタッチラインに出すわけです。
普通のチームなら冷静さを失い、ラフプレイに走り、リズムは乱れ、悪循環に陥るんだけど、
ブラジルは違ったー!
2人も退場したのに試合をコントロールしてる!
ボールポゼッション率もブラジル70%ってとこです。
バックと中盤でボールを回し、チャンスとみれば鋭い攻撃。
いくら挑発されようと、知ら~んぷり。

誰一人として くそチーム を応援する人はいなくなりました。
ありゃ、恥だわ。サッカー界の恥です。

で、結局試合が終わってみれば 4-0 でブラジル勝利!

そして、観客の一部はグランドへ飛び降り、気に入ったブラジル選手をつかまえては一緒に記念撮影を。
やっぱ ブラジル はサッカー大国や~と思いました、とさ。
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-08 02:21 | 浦和レッズユース


<< MIC05 5日目 3月26日... MIC05 4日目 3月25 ... >>