MIC05 6日目 3月27日

今日がMIC05の最終日。
いよいよ、残すは決勝戦のみ!(各カテゴリーの決勝が全て同じグランドで行われました。)

それと同じぐらい重要なこと。
そう、それは、今日でこの 4つ星ホテル とお別れをしないといけない(;-;)
大会が終わるため、ヨレットからバルセロナへ戻るのです。
ホテル → 決勝会場 → バルセロナ って感じです。





d0014818_22162391.jpg


あーさらば、バイキング生活。。。最後の最後までお腹を満たしてくれてありがとう。

   さらば、贅沢なお風呂。。。お湯の出がいいくシャワーをありがとう。

って言ってもバルセロナでもホテルだし~♪ (いいだろ、いいだろー(^З^))


なお、前日に UD AMISTAD REAL ZARAGOZA と親善試合をしている間に
準決勝が行われ、

・ ブラジル代表 1-3 アトレティコマドリー
・ マンU      0-0 エスパニョール  → PK戦で マンU の勝利

ってことで、

決勝は アトレティコマドリー VS マンチェスターユナイテッド に!

そして、優勝は、、、、♪ジャンジャカジャカジャ~ン♪

マンチェスターユナイテッド!! おめでとーー!


正直言うと、決勝戦はそこまでおもしろくなかったな~(^^;)レベルは相当高いんだけどね。

やっぱり、やっぱり、レッズの選手が決勝のピッチに立つ姿が見たかった~と思いながら、我が街?バルセロナへと戻りました。
          
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-08 22:19 | 浦和レッズユース


<< MIC05 6日目 3月27日... めちゃくちゃ試合に出てー時。 >>