donde estoy ?

スペイン留学が終わっちゃうー。
バルセロナ生活も残すところあと2日。今日入れたら3日か。

ってきたら、これしかないよね。

楽しまないかん!!!
でら楽しんだる!!!

でもちょっとのんびりしたい。
じゃあほどよいのんびり空気を漂わせながら楽しむ方向で。
ってか日本に帰るって実感がねー。
でも、来週のこの時間は9999999%の確立でバルセロナにいないんだよねー。
同じ空の下、時間を過ごす人たちが変わるんやもんね
見飽きた建物が見えなくなり、陶器のお店が目に映ってるんやろなー
なーんか不思議。
なーんて会話をさっきスタバでしてた。
誰か非現実的なドアをおみやげにちょーだいー。

ッて事を書いたのは実は金曜日の夕方。

その前日である木曜日、自分とD君のために某オフィスにてお別れパーティーを開いてくれたんです。
総勢14?人が集まり、BBQ!
最後に別れの品として、1人1人のメッセージが書かれたマジョルカユニホームをくださいました。
ホントに嬉しかった。
バルセロナに来た当初、日本人を意図的に拒む 姿勢をだしていた自分やけど、今思うとアホやったなーって思う。
この留学がここまで楽しめた、楽しめてるのは間違いなくバルセロナで出会った日本人の方たちのおかげ。

そして帰国一日前は日本人の人たちとビーチへ行ってきました。
んっとにもう思いっきり楽しんだー!!
バレーやったり、海に飛び込んだり!
汗をかいた後の海は仕事後の生ビールに匹敵します。まあお酒飲めませんが、何か?
海に浮かんで空を眺める…。いいよ、これ。人間て自然の一部だよ。
自分がイルカになった感じで体を横回転しながら泳ぐ…。もう僕イルカだよ。
最後は…
やっぱサッカー!!だよね!!
波際でしたサッカーはめちゃ楽しかった!
1対1対1対1対1の何でもありサッカー。
DFしながら海へ突き飛ばしたり。
無邪気にはしゃいだや~。
これがウルティモ・フットボルになるんだなーって思うと無性にこみ上げてくるものがあったけど、はしゃぎまくることで打ち消した感じ。
あー笑った、笑った!!

あー最後の最後まで楽しかった!
このバルセロナ留学で自分は最高な人達に出会えたと思う。
一生忘れることのない思い出をみなさんのおかげで作ることができました。
本当に感謝してます(m--m)

アシ・ケ、お世話になった方たち1人1人に感謝の気持ちを述べたいと思います。





村松さん
途方にくれ浮浪していた自分に仕事を与えてくださり、ありがとうございました。サッカー指導者及び会社経営者としての話は貴重な財産となりました。きちんと日本でアウトプットします!今後またお世話になることがあるかと思いますが、その時もどうぞよろしくお願いします。

植松さん
現バル通信をはじめ、とても親切に面倒を見てくださり、ありがとうございました。中華の達人のご飯がもう食べれないと思うともう放心状態です。。ぜひアルゼンチンで再会しましょう!

守本さん
“書く”経験をつめたのも全て守本さんあってのことでした。ありがとうございます。醤油8本の重さも忘れません。こっちで実現できなかったカラー・ウイニングイレブン対決は是非日本でしましょう!ちなみに僕の使命は自然愛護ですので。

松井さん
初めて松井さんに会った際、名前が出てこなくてすいませんでした。。。松井さんから教わった育成システム、下部組織等の話は非常に興味深く、考えさせられるものでした。貴重な話を聞けたことにとても感謝しています。日本の皆に伝えたいと思います。もちろん、チュッパチャップス伝説も☆

KAZU君
KAZU君の強い意志と覚悟を本気で尊敬してます。夢に向かって走りつづけるKAZU君を見るといつもヤル気が湧きました。マジョルカの家では常に新しい事が学べ、モチベーションが高まり、自分を見つめなおすことができました。ありがとう、KAZU君!!

徳永さん
今でも覚えています、徳永さんと最初にサッカーをした時のことを。皆へばってる中、1人だけ交代せずに走りつづけてましたよね(笑)全く持って徳永さんのサッカー好き度には頭が下がります。そんな徳永さんを見ているとサッカーを好きでいようって気持ちが非常に高まりました!!ありがとうございました!

のぶ君
Espanyol es tan mierda como Nagoya.名古屋人やけどのぶ君は本当におもしろい!一緒にいてめちゃ楽しかったよ!ありがとう!フォロー技術とpasion度でのぶ君に並ぶ人はいない!でもバレー技術は下の下だね(笑)名古屋に帰ってきたらまずは瑞穂の最前列で騒ごう!visca PIXY !!

こうたろうさん
バルサ情報、一般常識、紫外線の怖さを教えてくれてありがとう!あっ荷物運びもお世話になりました。。。あらゆる面でお世話になりました、ありがとう!まさかここでクイズ王に会えるとは思ってなかったから、ビックリやわ。ドサンコ・オーレ。まあギャフンと言わせれたから満足ですけど。カンテラの研究がんばってくださいね!Visca PIXY!!

きよこさん
うまい!!その一言に尽きます。貧しい?僕にいつもいつもおいしいお肉と野菜を与えてくれてありがと!じゃあ今度は自分が料理作ってあげるよ!! なんてことは決して言いませんが。またご馳走してちょー!アル中には注意だよ〈笑)

しゅん
色々と馬鹿にしてごめんよー。シュンがいると独特の外見と面白すぎる動きで場が盛り上がってめっちゃ楽しかった!あんなに笑えるオーバーヘッド見たことない!ありがとね!BIGなピアニストになりゃーね!期待してるよー。

きみえちゃん
きみえちゃんはホントに立派な大人やねー!さすが俺より10歳年上だけあるね。ま、こーやってバカにされることがないって思うと寂しくない?? 大丈夫、いつでもバカにしてあげるから!でも tranquila !! でよろしくお願いします(m--m)色々と気ぃ使ってくれてありがとさん!

よし
まずはじめに写真編集ありがとうございます。頭があがりません(^^;)よしのおかげで“水球”っていう新しいスポーツに、パソコンを勉強しなかん!という危機感にも出会えたよ!感謝、感謝!楽しい水球戦士になれよー!!

きょうこさん
最後の最後までピハやったねー。こんちくしょーめが。一度でいいからそんな贅沢な生活したいもんやわ…。かなりバカにしてきたけど、それを寛容?に流してくれるから話してて楽やったし、楽しかったよ!グラッチェ!お顔のシミと元彼女にはくれぐれもクイダード!

のりピー
のりピーが放っている ゆったりオーラに身をゆだねてフワ~ンとしていると心が和む、和む。
何をしても笑って許してくれて、本当に助かりました(m--m)あっ、のりピーって最高におもしろいよ!!(笑) でもほんとに! お絵かき大会またしよーねー!テーマは「のぶ君」で!ありがとー!

・マリルーちゃん
感動したよ。あなた天才かも。。。  それはそうと、今までこれほどまでに自分と同じ考え方を持ってる人に会ったことないよ!それだけで嬉しかった!共感できることが多くて一緒にいて楽しかったー!ありがとー! 95.5%の件、心から楽しみにしていますので♪ひつまぶしVS明石焼き。

ひろさん・チノ
寂しさは癒えましたか?いい意味でひろさんの生き方を尊敬してる。自分も色々やってみたいって思うもん!サッカー、カジノ、ギター、大富豪、モノポリー、楽しいことばっかやった!ダイもそうやけど、2人が外へ連れ出してくれたおかげでめちゃ楽しい思い出ができた!ホンマにありがと!!またサッカーしよね!

ダイ・まりこん
ダイの適当な生活がやけに羨ましくてちょっと憧れ、真面目すぎた自分の性格が少しずつ変わっていったと思う。今はダイの適当な性格のおかげもあって楽に生きれるようになった。皆はダイは適当だ、適当すぎる、あんな適当な人間みたことないとかって言ってる?けど、その適当さがかなりメ・グスタ。俺の分まで!っていう気持ちで仕事頑張ってねー!


今日、日本に帰ってきました。
1年ぶりの日本。

海汚ねー…。
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-08-15 22:25 | スペイン生活


<< 日本やね 心理テスト② >>