MIC05 6日目 3月27日 Vol,2

ブーンブーン。
(2時間バスに揺られバルセロナへ。バスの中選手達は各々眠ったり、音楽聴いてたり、景色みたりと、、、まぁこれと特別なことをするわけでもなく、普通でしたね。じゃあ書かんでもいいやんて思うかもしんないけど、一応ね、一応。)
d0014818_23382330.jpg


到着~!

ん、今度のホテルは星が、え~っと、1,2,3、、、ちっ 3つ星 どまりか(--)
5つ星を期待してたのになー。





到着したのは夕方で、夕食まで時間があるため選手達には自由時間が与えられ、ホテル周辺を散策することに。

ホテルはプラサ・エスパーニャのすぐそばにあり、モンジュイックと呼ばれる観光ゾーンもあります。そこにはバルセロナオリンピックで使用されたスタジアム(現在はエスパニョールのホームスタジアム)やカタルーニャ美術館(以前は王宮だったとか)、ミロ美術館などがあります。

けど、もちろん若者の選手達が 芸術 というものに興味を示しわざわざ足を運ぶはずもなく、むしろ、お菓子・ジュースの売る店を探しにいきました。

って言っても、今日は日曜日。
スペインの日曜日といったら、その名の通り“お休み”の日。全ての店が閉まってます。スーパーも例外じゃありません。(営業すれば絶対儲かるのになー)
幸運にも、ホテルの近くに 年中無休・20時間?営業の店があり、事なきをえましたが(^~^)

で、気づいたこと!
やっぱり1年生は1年生同士で、2年生は2年生同士で固まって行動するんだな~。
当たり前といや、当たり前か(^^;)
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-08 23:41 | 浦和レッズユース


<< MIC05 6日目 3月27日... MIC05 6日目 3月27日 >>