MIC05 6日目 3月27日 Vol,3

この日生まれて初めて見た!

腰の裏側に ギャランドゥー がある人間を!

衝撃的やったわー(ーAー)


それはさておき、この日の夕食は

中華!! 
d0014818_011661.jpg
 (中華レストランにて。その①)    

スペインに来て中華とはどうかと思うけど、日本食が恋しくなってきた選手たちにとってはちょっとした 幸せな時間 になったかな。

ただ一人の男を除いて。



名前       セルヒオ・アリエル・エスクデロ
ポジション    FW
年齢       16才
嫌いな食べ物  中華!日本食!

あーかわいそうなセルヒオ。
d0014818_02593.jpg
(その②)

思い返せば、ヨレットのホテルの食事はバイキングで種類は豊富にあるにもかかわらず、
セルヒオは フライドポテト ばっか食べてた。

中華レストランへ行く前から「何で中華なのー?」って嘆いてる。

いざ食事がでてきても、何も口にすることなく、ただひたすら喋ってる。

そして、レストランをでると一言。「あーおいしかった。」

この男、おもしろい(笑)
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-09 00:05 | 浦和レッズユース


<< MIC05 7日目 3月28日... MIC05 6日目 3月27日... >>