MIC05 7日目 3月28日Vol,1 カンプノウツアー

スペイン滞在、残すとこあと2日。
今日の予定はまずは、カンプノウでスタジアムツアー
(カンプノウはバルサのホームスタジアムです。)

そのまえに朝食の話。
ん"ーー、星が1つ減るだけで、ずいぶんと違うわ~。
バイキングなんだけど、食べる場所は狭いし、種類があんまりねー。
けーど、ケーキがある(><)!朝からケーキが食べれるなんて。。。あ~幸せや(>~<)

話は戻って、カンプノウへ。




d0014818_12117.jpg
(バルサロッカールーム。左から小松靖、萩尾、小松裕、堤、大橋。)

実はというと、自分はかれこれバルセロナに半年以上住んでいるが、スタジアムツアーをしたことがない。そのうち行くから焦ることないや~って思って過ごしてきたからね。
 
で、そのうちが今日というわけです。やっぱ焦る必要なかとね。

さぁ~出発♪
バルサが勝ち獲った、無数のトロフィーを見てー
ロッカールームに入りくつろいでー
グランドに降りてベンチに触れたり、芝に触ったりー
記者席・VIP席に座ってー
記者会見場に突入してー
バルサ歴史博物館?的なもの見学しー
d0014818_125418.jpg
(カンプノウ。本来ここの場所には踏み込めないけど、レッズはVIP扱い☆)
d0014818_18455.jpg
(記者会見場。)

さ~次はバルセロナショップでお買い物ー♪
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-09 01:13 | 浦和レッズユース


<< MIC05 7日目 3月28日... MIC05 6日目 3月27日... >>