MIC05 7日目 3月28日 Vol , 2 カンプノウとサグラダファミリア

遠征の期間中は運悪く、週末やらイースターでスペインのお店はほとんど閉まってて、
お土産を買う場所がない!ってわけで
バルサショップでの買い物は選手達がめちゃくちゃ楽しみにしてたこと♪

見た感じのお土産ランキング発表~☆

 1位 ミニボストンバック  レッズの子達が買い占めてなくなったので、在庫から引っ張りだ                   してくるほどに。
 2位 シール         安いので大量に購入。
 3位 目覚まし時計     意外や意外な一品。

その他にも、シャツ、マフラー、マグカップ等も。

公式ユニホームは高いから多分誰も買ってなかったやー。

てか、混み過ぎ!レジに20分並ぶとかありえへんわー。
自分は並ぶのめんどくさかったから、市川くんにまかせちゃったーあはは~。
ありがとー市川君!!






その後、近くのレストランで昼食を。

1品目に パエリャ !!おいしいかったけど、選手の反応は微妙…。もうこれだけでお腹いっぱいになってまったや。
だけど、2品目になんと、なんと ステーキ !!が来るじゃないの。正直ちょっと重い昼食だ…。
デザートはアイスクリーム♪

そうそう、1つ言い忘れてました。
今日の夕食は 日本食!! 

あーセルヒオ、また食えねーや。
そこでセルヒオはひらめいた。  →  昼食をたくさん食おう !!
ってわけで、セルヒオはステーキを4枚くらいたいらげた。しかも、脂身はきれいに取り除いて(^^;)

その後、サグラダファミリアへ。
移動中のバスの中、サグラダ・ファミリアについて会話する選手が。
「サグラダ・ファミリアの ファミリア って 家族 って意味だよねー。じゃああそこはサグラダさんの家なんだー。」
冗談なのか本気なのか分かんないけど、ウケた(笑)
*サグラダってのは 聖なる って意味です。
レッズユースの子でこれを見たら、ちゃんと皆に教えておいてねー(^^)
d0014818_222347.jpg
(サグラダ・ファミリアの大きさ VS 選手たち )
サグラダ・ファミリアとの初対面には皆、感動!!
カシャ、カシャ撮りまくる!だけど、大きすぎて全部うつらないのが悲しいことです。
d0014818_261176.jpg
(サグラダ・ファミリア内。左から広瀬、山田哲、鈴木。)

次にランブラス通りにいき、散歩&大道芸人見学♪
ランブラス通りとは両脇をお土産屋さんと食べ物屋で、真ん中の通りは売店と大道芸人でいっぱいな、常に観光客でにぎわっている広い広い通りです。

そして、またカンプノウへ戻りました。
何故かって?
ビコーズ、、、バルサ選手の練習見学をするためです♪
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-09 02:20 | 浦和レッズユース


<< MIC05 7日目 3月28日... MIC05 7日目 3月28日... >>