MIC05 7日目 3月28日 Vol, 4 後悔

夕食後、ホテルにつき、自分は部屋にもどりました。

そして、ベランダから見た光景に泣きそうになった。





d0014818_20284411.jpg


選手たちがホテルの前でサッカーしてた。

この子たちはほんとにサッカーが好きなんだなーって思った。

感動した。

一方でうらやましかった。

サッカーにこんなにも夢中になれて。

もちろん、自分にもそういう時期はあった。

今でもサッカーは大好きだ。それは間違いない。

でも、今とあの時に違いを感じる。

あの時はサッカーが一番にあった。

練習はきつかったけど、関係なかった。

サッカーに夢中になれて、充実してて、楽しかった。

あの頃にはもう戻れない って思うと辛い。

後悔しないようにって思ってやってきたけど、後悔してる。

もっと頑張れなかった自分に後悔してる。

だからこそ、選手たちに思う事。

がんばれ!!負けんな!! がんばれ!!
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-09 20:37 | 浦和レッズユース


<< MIC05 8日目 3月29日   レッズが新聞に!!!!! >>