けー???

日本に帰ってから思ったことがめっちゃある。
箇条書きでバァーーーーーっといきます。

1年ぶりの日本はこんな感じでした。
めちゃくちゃ長いですが、最後まで読めば何かいいこと分かりますよ♪



・蒸し暑い
・気持ち悪い暑さ
・ネバネバする暑さ
・海が汚い
・無意識のうちに玄関で靴をぬいだ
・家にまだクーラーがない
・トースターが新しくなってる
・自分の部屋がきれい
・ポスターがかなり色あせてる
・相変わらずパソコンのマウスの調子が悪く、矢印が横方向にしか進まない
・風呂の湯沸し器が新しくなってる
・シャワーの出がものすごくいい
・洗面台が低い (俺の身長が伸びた??)
・ペットの犬に吠えられる
・食料に困らない
・サイドブレーキの存在を忘れたまま、運転
・セミがいる
・トンボもいる
・バッタまでいる
・原付がない
・自転車もない
・庭でゴーヤ栽培してる
・蚊がいる
・蚊が眠りを妨げる
・時差ぼけ?で寝れない
・枕がやらかい
・スペインで買ったDVDが見れない
・瀬戸駅の前に新しい建物
・いろんな店がつぶれてる
・名城線が環状線
・電車に乗ってる人々の表情が暗い
・お土産のオリーブ大不評
・サッカーソックスがない
・バルサ選手サイン入りユニホームに対し、みんな関心極薄
・バルサ談義ができない
・熱いサッカー談義ができない
・水が高い
・星が見える
・不細工なおしゃれさんが多い
・思わずフェオとつぶやく
・ZARAをザラって呼んでる
・友達がAV女優に
・グランパスが弱い
・立浪がスタメン落ち
・お店に入って店員に「こんにちわーいらっしゃいませー」と言われ、どう答えるべきなのかわからない
・ゆえに Hola ! の実用性を実感
・M-1グランプリおもしろかった
・笑っていいともを冷めた態度でみてしまう
・ワイドショー、黙れ!!
・ありがとうはアザース
・ワンピースはおもしろい
・ハンターハンターもおもしろい
・バカボンドが止まってる
・写真現像代に約6万円
・スペイン語を話したい
・はい、わたくしスペインかぶれです。


まだまだあって書ききれない。

こんな感じでした。
何かいいことわかりましたか?

そうそう、マドリーがシシーニョを獲得したねー。
ルイス・ガルシアはエスパニョールだし、なーーんか面白いんじゃない????
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-08-24 23:28 | 思うこと


<< 最近はこんなこと 日本やね >>