最近はこんなこと


えっ、9月にサッカーの大会がある??
ってことは海外組召集ですか。






えー海外から召集されたリョーヤです。
スペインはFCバルセロナに所属していたリョーヤです。

MF リョーヤ(バルセロナ)   です。

めっちゃかっこいいやん!!!!!!


という理由で帰国したわけです。
もちろんそれだけではありませんが。

でもこの大会がなかったら、今ごろバルセロナにいるかもしれない。
それほど皆と一緒に大会出てサッカーしたかったんよねー。
大会は9月1日から1週間もかけて長野県で行われます。
優勝目指し、日々練習があるわけです。
一昨日からは毎日練習なわけです。
自分は様々な理由で毎日は行ってませんが…。

そやね、最近はサッカーの練習をしています。
近況報告でした。

近況報告を続けます。
だってちょっと自慢したいことがあるんすよー。

先日、 通訳 というお仕事をしました!
かっこよくない???
ご相手はニカラグアの民族舞踊グループ。 イン 愛知万博。

でね、やっぱスペインと南米のスペイン語は違うねー。
フィエスタを rumbo って言うんよー。さっぱりやわ。
まあ無難にこなせたから良かったンやけど、
驚きはこの次!
な、な、な、なんと日給 2万円 !!!!
1日つったても8時間だけやし、少しも疲れないし、暇な時間にはパビリオン見学できたし!
いやー贅沢な仕事でした。

この2万円で何しよう?
 … 親への借金返済だな…。
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-08-27 00:40 | 思うこと


<< はぁー!! けー??? >>