MIC05 8日目 3月29日  Vol、2   バイバイ!!

さて、一同はバスに乗り込み空港へ。
d0014818_21423976.jpg


余裕をもってチェックインするため、2時間前に着いたのだが、、、

チェックインのおばさんの手際がひじょーーに悪い。。。
なにちんたらしてんのー(--)
選手によっちゃ1時間半も待たされる子も。
全員の手続きが終わったのはほんまにもうギリギリってとこ。
 
最後の最後まで スペインのいいかげんさ にやられたわー。

しかし、最後に めっちゃ嬉しいことが僕を待ってました。

選手達がサッカーボールをくれました。そして、そこには選手達の寄せ書きが。

あーーーまじ嬉しかったーーー(;-;)

感動や。

この遠征で自分が彼らの役に立ったかと言うと、かなり微妙なところなんやけど~、
むしろ、写真ばっか撮ってて迷惑をかけたかな(-O-)

とりあえず、言いたい事は、 “ ありがとーーーー!!楽しかった ”
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-12 21:46 | 浦和レッズユース


<< 身近な単語。 & エトー写真 MIC05 8日目 3月29日   >>