ホワイト・バースデイ!

d0014818_0225793.jpg

(チョコに書かれた字をよーく見て下さい。
“ Happy Birthday para PIXY  ”    )

僕はもう PIXY と公認されました。

ったくこいつら 粋 やわ♪

12月5日、それは僕の誕生日です!!!!!!!!!!!!







雪が降ったー!!
願いが叶ったわー!

今日は自分の誕生日!
22歳になりました。
とりあえずの目標は、てか、願望は あごひげ が欲しい。です

今日はめっちゃ寒いやん!
で、こんな寒いならいっそのこと雪降ってくれー!
降ったら、いわゆる ホワイト・バースデイ やん!
なんてロマンチストぽいことをボソボソつぶやいてたんよ!
そしたら 、、、
降ってるやん!
あーもう完璧。

祝ってくれた皆さん、ほんとありがとーです!!!!!!
まじ感謝です!
あんたら最高やわ!
自分、幸せです!ありがとーー!!!!
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-12-07 00:23 | 思うこと


<< 作られた言葉と感じた言葉 ゴミはゴミでも、、、 >>