クリスマス

メリークリスマス☆

それはすでに夕方4時。
もう時間がない。いったいどうすればいいのか。
ロンリーは嫌だ!!
あらゆる手段を尽くしたが、結局はこの道しかなかった。
いや、始めからこうすべきだったのだろう、男らしく。




携帯を手に取り、アドレス帳を開き、それをみつけた。
見つけたはいいが、
「どうしよう、どうしよう」と自問するばかり。
しかし、やらなきゃ何も始まらない。やらねばならぬ男なら。
19に言わすなら”緑のボタン”、僕はそれを押して電話をかけた。

プルルル〜

相手「はい、もしもし、、、、」

僕「あの、、、」

相手「…ちょっと待って。」

相手は受話器から離れ僕は一人緊張し続けたまま待ち続けた。
その1分近い間に言うべきことを整理する僕。

相手「もしもし、ごめんね、待たせたね。どうしたの?」

僕「…、、、、」
言うんだ、言うしかない!!!!!!!!!!!!!!!!
 
「あの、、、

今から、、、、、

お金いらないんで、今から働かせて下さい!!!!お願いします、店長!!!!」 orz,,,

というわけで、12月24日、僕は無理矢理急遽シフトにいれてもらい夕方から働きました。とさ。

言い訳させてもらうと、予定はあったんよ、本当に!!
まあ、でもわけありで、一人になり、、、
友達に連絡するもすでに予定ありで、遊ぶ相手が誰も見つからず、かと言って、家におるのは嫌やで、こうなりゃ働くしかないっっしょ!!!!!!!!!!!!!!ったくいいバイトや(^^)

そして、、、幸せになりーシジちゃん!!!!!!!!!!!
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-12-28 19:17 | 思うこと


<< 05 クロちゃん >>