日記書こう

今日から日記書きます。
てきとうな日記で。

今日は旅行企業の説明会をうけにいざ大阪へ。
魅力的な会社やったけど、ネックなのがひとつ。
客層の年齢が高い。40〜70歳とか。
そうなると、自分が企画したい「アフリカでサッカー」とかいうツアーはできないと。
それでも、やっぱり世界を観れる仕事、人に感動を与えれる仕事には憧れたりする。
地図にない場所を発見したい?   イエス!

説明会後、会場の近くにあったバラ園に行ってみた。
すんごい広くていい所なんやけど、
肝心のバラが一本も咲いてへんかった。。。
もしかしてもっと奥に行けば と期待して進むも、、、。
バラの季節っていつなんやろ〜
花が咲けばここはめっちゃキレイなんやろなーって想像して楽しんでました。
もちろん一人きりです。
友達欲しくてチャリで巡回してる警察官に話しかけました。
「いつバラ咲くんですかね?」
「知らん」

そのあと、スペイン人の友達エステルと会うつもりやったけど、連絡とれんくて結局会えんかった。その子は留学時にインテルカンビオしてた相手で、去年の九月ぐらいから日本の大学に留学してるんよね。久々にスペイン語を鍛えれるー!って思っとったのにー。
また次の機会に会おうってことで、名古屋に帰ってきた。

そしたら名古屋、暖かい。
いいね。
こんな気候がいい。
早く海に浮かびたい。
[PR]
by pixy-ryoya | 2006-04-13 00:06 | 日本生活


<< グット か バッド 改札通れん >>