ユース 対 サテライト

浦和レッズユース調子いいです!イェイ、イェイ!!

現在までに行われたプリンスリーグの試合結果は

vs 鹿島高 4-1
   渋谷幕張 2-0
   帝京 2-0

と、3連勝中♪そして 首位 !!

で、極秘の情報によると28日には

ユース VS サテライト が行われたようです。




レッズユースVSレッズサテライト(35分×2)
スコア●1ー2(前半○1ー0)
得点者 ユース萩尾
      サテライト梅田、セルヒオ
メンバー
GK大橋
DF小松靖(→小松裕志)、堤、野島
MF金生谷、謙介、西澤(→田中)、山田、萩尾(→増田)
FW小池、竜基

得点は西澤のクロスを萩尾が決めたそうです。
相手の一点目はセルのドリブルからのアシストで、二点目は1-1で終わるかと思ったロスタイムにロングボールでDFの後ろに流れたのをセルがループシュートで決める。
そのゴール直後に試合終了。
試合途中で西澤と萩尾がサテライトでプレー。
試合には負けましたが、内容は互角に近く、部分部分でもユース選手がサテライトの選手を抜いたりしてたようです。

そして驚きなのが セルヒオ !
4月にユースからサテライトへ上がり、
つい先日、なぁぁぁーーーーーーーーーーんと、 トップチーム に登録されました!
これで、もしかしたら近いうちに Jリーグの試合 で セルヒオ がデビューしちゃいます!!

楽しみだー!!!!!!!!!!!!!!!!

セル、おめでとーーーーーーーーーーーーー(^O^)!!!!!!!!!!!!
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-30 19:14 | 浦和レッズユース


<< モロッコ旅行 ~移動について~ 疲れたー >>