モロッコ旅行 ~砂漠の夜~

日の入りは見えんかった。

明日は朝早く出発だから 日の出(かっこ良く言うと サン・ライズ)も諦めた。

じゃあ今夜の 満天な星空 にかけるしかない!!

 … 思いっきり曇ってるや~ あはは~。

あーあ、運が悪ぃー。





今夜の寝室は テント 。
テントは風通しがいいわりに保温性も抜群。中は昼の暑さがほんわか残ってる。
明かりはといえば、電球1個だけだけど。
d0014818_0211816.jpg
(左が自分。右が ダイ 。2歳上だけど呼び捨てにしてる。ちょっとゴメン。)

コーラ をかけて 大富豪 をしていたが、 あっ!?    停電。。
しゃーねー、寝ますか~。
ダイが持ってきてたCDラジカセを使い、懐かしの “19”をバックサウンドに眠りにつきました、とさ。 


一番楽しみにしてた 星空 が見えなかったのは非常に非常に痛かったけど、
日本じゃ味わえない体験ができたことが何よりの収穫でした。
d0014818_0241851.jpg
(2人の間に見える白~い点は 月 )
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-05-04 00:31 | モロッコだ~


<< モロッコ旅行 ~虫たち花たち植... モロッコ旅行 ~ラクダに乗って... >>