学校生活

今日で自分は学校が終わったー。

学校を通してたくさんの友達ができた♪
初日から今日までずっと同じクラスの子もいた。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができた!
とりあえず、皆に感謝。グラシアーーース!!

でも、正直言ってこの学校あんま良くなかった。
友達と先生はかなり好きだけど、アンドレアとかいうディレクトーラがくそ。
あーあ、名前だしちゃった。
生徒のことよりもお金ことばっか考えてる。
金の亡者だ。
こいつのこと大嫌い!!!!!!!!

この学校の名前知りたい人は メールで。


さーてと、違う学校探そーと。

それはそうと今日でスペインに来て8ヶ月目。

気合いれて生きていこーーーっと!!
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-05-07 01:55 | スペイン生活


<< 水球小僧のデビュー戦 モロッコ旅行 ~虫たち花たち植... >>