水球小僧のデビュー戦

昨日、スウェーデン人ばかりのフィエスタに行った。

すんごい!!

マジでかわいいこばっかり!みんなモデルみたい!

あースウェーデン語覚えときゃよかったー。と思った夜だった。


それはさておき、今日は友達のよし(ぴにゃ)が水球の試合にデビューする。
自分はそれを応援に行く。





よしは水球をするためスペインに留学してる子。
d0014818_19234971.jpg
(*ちょっと汚らしい写真ですが載せることに本人の許可はとってます。)
スペインに1年半ぐらいいるけど、出場許可をとるのに苦労して今まで試合に出ることができなかった。
そしてついに今日、待ちに待ったデビュー戦!!
d0014818_19255535.jpg
(よしのチームメイトたち。)

がんばれ、よし!!!!!!!!!!!
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-05-07 19:33 | スペイン生活


<< 犬の糞は拾いましょー。 学校生活 >>