ロナウジーニョのサインだー

すいません、自慢させてください!
今日のネタは全部自慢す。ご了承くださいな。

今日、ロナウジーニョのサイン、ゲット(><)!!!!!!!!!

しかも、ロナウジーニョのユニホーム10に!




ロナウジーニョにサインもらうのは めっちゃむずい!
インポッシブルに近いす。

ロナウジーニョにサインもらって、ロナウジーニョと握手して、ロナウジーニョと話しちゃったわけよー!
あーーもう最高(>O<)♪♪今日は機嫌いいよー自分♪

さらには、ロナウジーニョ以外の選手にもユニホームにサインもらった!
選手だけじゃなく、テン・カテやチキ、エウゼビオらスタッフ陣のサインも!
サイン集めは大好きで、以前からしてて、あと足りないのは メキシコの皇帝・マルケス のみ!
このユニホームは高く売れるよー!しかも今シーズ、ンバルサが優勝すれば、、、最高最高!!
絶対売らないけど!

いや~最高な一日だー。
サポーター、もしくは ミーハー っていう職業ないかなー。
d0014818_1542315.jpg
((左)バルサの未来を背負ってたつ男、メッシー!!この名前覚えとかないと損します、絶対!6月のワールドユースにもアルゼンチン代表のエースとして出場します。(右)はルベン!バルサBのGK。今シーズン、リーガデビューも果たしました。)

こんな感じに、最近の自分は、の~んびりダラ~ンとやりたいことばっかやってます。
カンプノウのほかにも、本読んだり、音楽聴いたりと。
うーん、学校がないのはいいこっちゃ~。
1日が長くて実に楽しい♪
ゆ~~~っくりとした人生おくりたいもんだー。
まあ、わざわざスペイン行ったのに学校行かず何してんの みたいに怒られるかもしんないけど、今週はいわゆる バケーション す。真面目っ子なんで、なんだかんだで勉強はしてるし、もーまんたい。
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-05-14 02:02 | バルサ!!


<< バルサ優勝だーーーーーーー!!! モロッコ旅行 ~話で聞いてた現実~ >>