バルサ優勝だーーーーーーー!!!

バルサ優勝!バルサ優勝!バルサが優勝!!!!

おめでとー!バルセロナーーーーーーーーーーーー!!!





優勝しちゃったよー!!

優勝を決めたレバンテ戦はあんまおもしろくなかったけど、
「優勝するんだー!俺らは優勝してぇーんだー!」っていう思いが伝わった!

それを象徴するのは後半終盤の プジョルとマルケス のパス回し。
時間稼ぎ&カウンター防止のために、センターバックのこの2人が自陣後方でずーっとパス回ししてん。

見てておもしろくないけど、んなこた関係ない!
リーガ優勝ってのはそんなけ価値があるんだーーーーーーーーー!

優勝が決まったあとの街はすんごい!!
バルササポーターで埋め尽くされてる。
自分はランブラスに行ったんだけど、カンプノウやバルサ市外もすんごい人だったらしい。
手には酒と旗を掲げ、、
木に登り、電灯に登り、、、
花火に発炎筒に、、、
電話ボックスをなぎ倒し、、、
自分が見た一番の強者は 信号機 を持ち帰ってた。
この日は 何でもありだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

翌日は優勝パレード!!
バスで市内をグルーーって周る。

その後はカンプノウ内で優勝セレモニー!
選手が1人1人現れ、全員揃ったあとは、1人1人コメントを!
で、スタジアムをビクトリー・ラン!

最高に最高に最高に楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


しかし、問題が。
写真をアップしたいけど、自分はノートパソコンを持ってないからできね。。。
だからいつも友達に頼んでる。。
いつか必ず載せます!
バルサ優勝ネタも土曜、日曜の出来事。それを火曜日に更新してる。。
あーあ、何でノートパソコン持って来なかったんだーってつくづく後悔…(--)

でもバルサと言ったらこの人だ!優勝を誰よりも待ち望んでいたのも、この プジョール!!
d0014818_19271793.jpg


そうやそうや!WOWOWでバルサのドキュメンタリー番組(またはリーガのドキュメンタリー)を放送するらしいんすけど、どなたかビデオに録画しといて下さいませ(m--m)
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-05-17 19:32 | バルサ!!


<< 日本語 ロナウジーニョのサインだー >>