お酒

自分はお酒に弱いです。

悲しいぐらい弱いです。

缶ビール1本飲めないです。





飲むとすぐに赤くなる。こんな感じになる。
d0014818_2113146.jpg



そして気持ち悪くなる。

こんな自分もスペインに行けば、少しは強くなるだろー!って思ってたけど、

ぜぇ~~んぜん変わんね。

以前、医者見習いのスペイン人と住んでて、
その子に「お前ははアルコールアレルギーだ」って言われた。

医者が言うんなら間違いねーって思って、それ以来自分はアルコールアレルギー持ちだってやけに気にするようになった。
そのせいか、さらにお酒に弱くなった気が。
手と腕まで赤くなる。
さらには腕にちょっとしたアトピーまで再発する始末。

「弱い、弱い」って思ってるから、いかんのや。
俺は酒に強ぇーー強ぇーーって信じてれば、きっと強くなる!!

これが言葉の持つ力だ!
信じるものは救われる! イエス、ザッツライット!!

それにしても、生ビールの一口目ってホントおいしいや~。
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-05-20 21:22 | スペイン生活


<< バルサ優勝後の写真♪  ~1~ 日本語 >>