人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本。

昨日の深夜、友達の友達のピソ(家)におじゃました。

で、日本のテレビ番組鑑賞会。

日本の番組見るなんてバルセロナ来てから初めてで、めっちゃ懐かしい!

「天空の城ラピュタ」をちょっと見たあと、

「ダウンタウンDX」を。

自分の大好きな笑い飯が出てる!




けど、こいつらトーク番組は無理だー。
正直、おもしろくない。
野口五郎の方がおもしろい。
ウエンツもおもしろい。
笑い飯負けんなよ!ネタやれ、ネタやれ! 奈良歴史民族博物館ネタやれ!

その後、「アフリカのつめ」ってバラエティー番組を。

 … なんなんやこのつまらん番組は!!
ゴールデンなのか?深夜か?
井川遥はレギュラーなのか??
こまっちゃんて??
キムキム兄ぃーやん頑張れ!今田もがんば!
このままじゃ消えちまうぞ、この番組!
な~んていらない心配もしてみる。


なんだかんだで、満足♪

日本万々歳♪

日本。_d0014818_23593173.jpg
(ラーション!!1度はスウェーデン代表の引退宣言したんだけど、国民の信頼は厚く、ラーションの代表復帰を求めるたくさんの署名が集まり、EURO2004で代表復帰。もちろん大活躍し、スウェーデンを決勝トーナメントに導く!バルサでは怪我により長期離脱を強いられるが、ホーム最終戦で見事に復帰を果たす!日本遠征はラーションに注目だー!!)
by pixy-ryoya | 2005-06-04 00:09 | スペイン生活


<< 日韓戦!! 闘牛 >>