人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日韓戦!!


昨日、日韓戦 in バルセロナ をしました!
バルセロナに住む日本人と韓国人がそれぞれチームを作り、いざ勝負!!

日韓戦。

この響きを聞いただけで、気持ちが高ぶる人間はどんなけいるだろう。

不思議な緊張感に包まれ、体が奮い立つ。

負けられない戦いがそこにある!!





ルールは 7人制サッカーの30分ハーフ。

さぁー!キックオフ!!
venga, vamos!! japoneses!!!
,,,
,,,
,,,
,,,

タイムアップ。
結果は、、、、、、、、、、、、、15 対 8 で、、、、、、、、、、、、勝利!!

カズよ、ラモスよ、やってやったぞ!!松永シゲさん見てるかー!!

って言っても結果は2の次。
バルセロナに来てからはサッカーをした後にいっつも思うことがある。
それは、やっぱサッカーって最高!!最高におもしろい!!
実力なんて関係なしに、皆でわいわいやって楽しめればもう満足♪

ま、大会になるとコロっと変わって、負けず嫌いで勝利至上主義の男になっちゃうと思うけど~(^^;)

あーーー楽しかったー(^O^)!!
by pixy-ryoya | 2005-06-06 22:13 | スペイン生活


<< 希望の橋 日本。 >>