リンク集

エスパニョール選手寮生活日記 Residencia de ESPANYOL diario
バルセロナでライターとして働く守本さんのプログです。僕の日本語のお師匠様でもあります。

KAZUのサッカー監督修行日記 En Barcelona
偉大なる監督になるために渡西したKAZU君のプログ。すでにあるチームの監督をしてます。夢に向かって突っ走る姿は尊敬です。

KAZUのサッカー監督修行日記  2005-2006年
そのKAZU君の新ブログ!2005-06年バージョンです。

"Diario de NOBU" en Barcelona
バルセロナで出会った名古屋出身のNOBU君のプログ。エスパニョールとマリノスが何よりも大好きで、てか異常です。でもその行動はサポーターの鏡です。

RRのゴール裏日記
学校の友達、こーたろーさんのブログ。 バルサのことなら誰よりも知ってます!過去の経歴はびっくり仰天、目が点 ものです。こんな人に会ったことありません。

YURISONSON 的遠距離恋愛
大学の友達、yuriちゃんのブログ。甘い甘~い恋する乙女の心情がつづられてます。浮気はダメだそうです。

Marilu Mundi
バルセロナで出会った友達、マリルちゃんのホームページ。優しい画に心和みます。自然は生きています。木も土も水も生きています。そして人間は自然に守られているのです。

Jellyfish's Nest
浦和レッズと埼玉のサッカーを応援してるサイト。レッズユースの情報も満載!!

TERU/TAKA
マラガに留学してるタカさんのブログ。料理が上手で自分に“マッシュルームのニンニク詰め込み焼き”を教えてくれた。

FC Barcelona.com
バルサの公式ホームページサイト。日本語でも見れます。他にカタラン語、スペイン語、英語、中国語に対応。

徹壱の部屋 宇都宮徹壱オフィシャルwebサイト
宇都宮さんのサッカーコラムが自分は大好きです。ストイコビッチ好きなのも何かの縁か?!

Webサッカーマガジン
サッカーマガジンのウェブサイト。

国民年金って何?
その名のとおり国民年金が何か教えてくれます。ちゃんと勉強せねば!

Hotel Club
海外のホテルを探すのに便利。高いとこから安いとっこまで。

バルセロナの地図 
通りの名前を入力すればあら不思議、正確な場所がわかります。

マジョルカファクト
マジョルカ旅行情報はここで入手!
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-01 01:08 | リンク


<< MIC05 一日目 レッズユースの遠征について >>