人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルサの新ユニホーム見ちゃったー! &モッタの写真

聞いて!!えすくちゃめ!

バルサの来シーズンのユニホームを見ちゃたー!!
昨日カンプノウに新ユニホームをのせた車がやってきて、発表会をしてたんよー!

自分が着いたときは記念すべき一人目がTVカメラに囲まれて書類にサインしてた。
って言っても、並んでる人はいない。
人気ねーのかよ と思いつつ ラッキー☆
日本人は自分だけ~ラッキー☆

警備はめっちゃ厳重!!
・車に入れるのは一人ずつだけ!
・入る前に、「見たものを誰にも言わない!」と書かれた紙にサインをしなくちゃ
 いけない!(漢字でサインしたら、おぉーーインターナショナル!って喜んでくれた。)
・カメラや携帯は警備員に預ける!
という具合に情報漏れをしないためにかなり厳重に取り締まってた。




車の中では2004-05を振り返るビデオを見たあと、新ユニホームがライトアップ

じゃんじゃかじゃーーーーーん!おーこれが新ユニかぁ!!
ちょっと感動♪

自分の自慢分野に「世界で4番目に新ユニホームを見た一般人」かつ「最初の日
本人」が追加されました。

こーたろーさん!僕、バルサの歴史に名を刻みましたーーーーーーーーー!!!

車を降りると、待ち受けていたのは取材の嵐。

バルサTVに、TV3、テレ5、アンテナ3、、、ラジオ局も一本。
いやー間違いなくテレビに映るぞ!!(てか、映ったーーーーーーーー!)
てか新ユニについて何も言わないってサインしたのに、口が滑ってばぁーーーっ
て言っちゃた。。。で、ちょっとお叱りをうけた…すいません(m--m)

新ユニがどんなデザインか知りたいよね????
僕も言いたいです!!
誰にも言わないとサインしたのに言っちゃいます!!
新ユニホームは… 

ホームのユニのデザインは変わってませんでした。まだ中国企業のロゴもなかっ
たです。た~だ、1つ!1つだけ印象的なマークが加わってました!
ユニホームの後ろ側、襟の所に カタルーニャ のマークがあるではないですか
!!あれは格好よかったです!
パンツは紺色からエンジ色に変わりました。紺色はセカンド用として健在で
す。。個人的に上下の組み合わせは昨年の方が格好良いと思いました。

さて、アウェイのユニはと言うと、、、
蛍光の黄色でした。派手すぎだよ。これには退いた…。練習着かなーって思った。
それに紺色パンツですからね~。

あとパンツとソックスにもカタランのマークが入ってた!

総合的に見てどう思いますか、皆さん??

あるソシオの意見「なんなんだあの派手な色は!あのユニホームを着てバルサが優勝するなんて想像できない。」とあらまー否定的。
一方、別のソシオは。「とても気に入ったよ!モダンなデザインだし、とっても画期的な変化だよ!これは成功するだろうよ。まちがいなくユニホームは売れる!」と完全肯定。

だよねー意見分かれるよねー。
新ユニホームは今後も話題になりそうな雰囲気ぷんぷんです。

バルサの新ユニホーム見ちゃったー! &モッタの写真_d0014818_22341984.jpg
(日本ツアーでキレキレだったモッター!腕には侍の刺青が入ってます。。)

P,S新ユニをのせた車は今日から色んな場所に出没します。
Pカタルーニャや、Pエスパーニャ、、、、あとどこだっけな…。とりあえず、有名所に来ますので、バルセロナ滞在の方、よろしかったら待ち伏せてみてわ♪
by pixy-ryoya | 2005-06-17 22:38 | バルサ!!


<< 宣伝さして。 デーコ >>