2005年 04月 09日 ( 6 )

MIC05 7日目 3月28日 Vol, 4 後悔

夕食後、ホテルにつき、自分は部屋にもどりました。

そして、ベランダから見た光景に泣きそうになった。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-09 20:37 | 浦和レッズユース

レッズが新聞に!!!!!

レッズの子達がバルサの練習を見学している様子が次の日の新聞に載りました!!!

それも2つの新聞に☆

d0014818_19301272.gif


More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-09 19:52 | 浦和レッズユース

MIC05 7日目 3月28日 Vol, 3  バルサ練習見学

バルサの練習見学♪

実はバルサの練習見学は誰でもできることなのですが、
一般者用の場所は選手との距離が遠いんです。

でも、、レッズはVIP扱い!
記者やカメラマンと同じようにすっごい近くから見させてもらいました!

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-09 19:26 | 浦和レッズユース

MIC05 7日目 3月28日 Vol , 2 カンプノウとサグラダファミリア

遠征の期間中は運悪く、週末やらイースターでスペインのお店はほとんど閉まってて、
お土産を買う場所がない!ってわけで
バルサショップでの買い物は選手達がめちゃくちゃ楽しみにしてたこと♪

見た感じのお土産ランキング発表~☆

 1位 ミニボストンバック  レッズの子達が買い占めてなくなったので、在庫から引っ張りだ                   してくるほどに。
 2位 シール         安いので大量に購入。
 3位 目覚まし時計     意外や意外な一品。

その他にも、シャツ、マフラー、マグカップ等も。

公式ユニホームは高いから多分誰も買ってなかったやー。

てか、混み過ぎ!レジに20分並ぶとかありえへんわー。
自分は並ぶのめんどくさかったから、市川くんにまかせちゃったーあはは~。
ありがとー市川君!!

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-09 02:20 | 浦和レッズユース

MIC05 7日目 3月28日Vol,1 カンプノウツアー

スペイン滞在、残すとこあと2日。
今日の予定はまずは、カンプノウでスタジアムツアー
(カンプノウはバルサのホームスタジアムです。)

そのまえに朝食の話。
ん"ーー、星が1つ減るだけで、ずいぶんと違うわ~。
バイキングなんだけど、食べる場所は狭いし、種類があんまりねー。
けーど、ケーキがある(><)!朝からケーキが食べれるなんて。。。あ~幸せや(>~<)

話は戻って、カンプノウへ。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-09 01:13 | 浦和レッズユース

MIC05 6日目 3月27日 Vol,3

この日生まれて初めて見た!

腰の裏側に ギャランドゥー がある人間を!

衝撃的やったわー(ーAー)


それはさておき、この日の夕食は

中華!! 
d0014818_011661.jpg
 (中華レストランにて。その①)    

スペインに来て中華とはどうかと思うけど、日本食が恋しくなってきた選手たちにとってはちょっとした 幸せな時間 になったかな。

ただ一人の男を除いて。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-09 00:05 | 浦和レッズユース