2005年 05月 07日 ( 3 )

水球小僧のデビュー戦

昨日、スウェーデン人ばかりのフィエスタに行った。

すんごい!!

マジでかわいいこばっかり!みんなモデルみたい!

あースウェーデン語覚えときゃよかったー。と思った夜だった。


それはさておき、今日は友達のよし(ぴにゃ)が水球の試合にデビューする。
自分はそれを応援に行く。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-05-07 19:33 | スペイン生活

学校生活

今日で自分は学校が終わったー。

学校を通してたくさんの友達ができた♪
初日から今日までずっと同じクラスの子もいた。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができた!
とりあえず、皆に感謝。グラシアーーース!!

でも、正直言ってこの学校あんま良くなかった。
友達と先生はかなり好きだけど、アンドレアとかいうディレクトーラがくそ。
あーあ、名前だしちゃった。
生徒のことよりもお金ことばっか考えてる。
金の亡者だ。
こいつのこと大嫌い!!!!!!!!

この学校の名前知りたい人は メールで。


さーてと、違う学校探そーと。

それはそうと今日でスペインに来て8ヶ月目。

気合いれて生きていこーーーっと!!
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-05-07 01:55 | スペイン生活

モロッコ旅行 ~虫たち花たち植物たち~

モロッコで動植物についていろんな発見をした。

とりあえず、 ハエ はうざい。

しかし、他の虫たちは日本のそれとは違った!

① アリ
日本のアリが黒いのに対し、モロッコのは 赤かった!
d0014818_0101158.jpg


More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-05-07 00:19 | モロッコだ~