カテゴリ:浦和レッズユース( 24 )

MIC05 6日目 3月27日

今日がMIC05の最終日。
いよいよ、残すは決勝戦のみ!(各カテゴリーの決勝が全て同じグランドで行われました。)

それと同じぐらい重要なこと。
そう、それは、今日でこの 4つ星ホテル とお別れをしないといけない(;-;)
大会が終わるため、ヨレットからバルセロナへ戻るのです。
ホテル → 決勝会場 → バルセロナ って感じです。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-08 22:19 | 浦和レッズユース

めちゃくちゃ試合に出てー時。

スタメンから外れベンチスタート。

でも、試合にものすごく出たい。

んじゃ、どーする?

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-08 21:31 | 浦和レッズユース

MIC05 5日目 3月26日 Vol,2

ブラジル代表の試合にご満喫した後、ホテルへ戻り、昼食。

親善試合は18時キックオフ。
で、アップに備え、1時間半前にグランドに到着。
    、、
    、、
あ"--スペインのくそったれ~。
グランドの門が閉まっていて中に入れない。
グランドはまさに城壁で囲んである為、飛び越えて入る事もできない。
d0014818_2544588.jpg


そして待つこと、約1時間。
鍵を持ったおばちゃんが現れ、一同突入。
なんやかんやで試合まで30分。。。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-08 02:57 | 浦和レッズユース

MIC05 5日目 3月26日 ~ブラジル代表~

決勝トーナメントに負けたので、もう試合なし!
っじゃ、物足りないから、
親善試合が夕方にセッティングされました。

午前中はブラジル代表 対 くそチーム、あの EF PLAT BLAUGRANA の試合を見に行く事に。
もちろんみんなが応援するのはブラジル!
でも、ここはスペインだからブラジルにとってもアウェイの雰囲気。
d0014818_2144547.jpg
(ブラジル代表キャプテン・別格にうまい。グレミオ所属。あっ、右のおじさんじゃないですから)

昨日の帰りのバスの中、くそチームはお祭り騒ぎ。
こいつらには常識ってものがないのか?( 文化の違いやからしゃーないと思いつつ。。)
で、「ブラジルもエスパニョールもマンUも俺らが食っちまおーぜーーーい!」とか言ってるし。

さてさて、じゃあ実行してもらいましょーか

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-08 02:21 | 浦和レッズユース

MIC05 4日目 3月25 日 Vol, 2

いよいよ決勝トーナメント一回戦!

相手は EF PLAT BLAUGRANA 。これもカタルーニャのチームです。

で、この試合に勝てば多分勝ち上がってくるであろう、ブラジル代表 との試合が待ってるわけです!みんな気合入りまくりだー!
d0014818_23474426.jpg


More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-07 23:54 | 浦和レッズユース

MIC05 4日目 3月25日

さーて今日から決勝リーグが始まります☆
試合は午後からなので

午前中は お土産 探しへ!
d0014818_2153819.jpg
(西澤、萩尾、宇賀神)


そこであった、
おもしろかった事。

⑭広瀬 店員に財布を取られ、“LLORETO DE MAR”と刺繍された帽子を無理やり買わされる。 日本で例えるなら “瀬戸内海”って刺繍してあるのと同じ。 

⑯大橋  おばあちゃんが使うようなミニカバンを購入。どうしても小さなカバンが欲しかったらしいけど、何でそんなの買う?ってほどヤバイ。一同、大爆笑(^^)


感動した事。
⑩セルヒオがたくさんお土産を手にしてたから、何をそんな買ったの?って聞くと「父さんにこれ、母さんにこれ、で姉ちゃんにはこれを。」、自分の分は?って聞くと「買ってない。自分に買っても誰かが喜んでくれるわけじゃないから。姉ちゃん達が喜んでくれれば、それでいい。」

 … いい話やないですか~。
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-07 22:00 | 浦和レッズユース

MIC05 3日目  3月24日 Vol, 3

間に合ったー!!
予定よりも大幅に遅れたものの試合には間に合いました(;-;)

しかし、時間に追われながら、ミーティングとアップをするはめに。(申し訳ないっすm--m)
d0014818_2425060.jpg
(ぶれてる。。。)


対戦相手は  CF Amposta 。
実力は 中の下 だそうです by バスの運転手

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-07 02:45 | 浦和レッズユース

MIC05 3日目 3月24日 Vol, 2

1試合目を快勝し、ホテルに戻るバスを待つことに。
   、
   、
   、
   、
バスが来ねーーーーー!!
チームとしては少しでも早くホテルに戻り、次の試合に備えたいところ。

30分経っても来ない

アウェイの洗礼ってわけではなく、これがスペインなのです。。。。

でもその間にエスパニョール(この年代においてスペインで一番強い!)の試合も観れたし、選手達はかわいこちゃんを発見し、盛り上がってた(^~^)

その後、バスは無事到着し、ホテルへ。

ホテルに着いても、5分後にすぐに次に会場へ移動。

ちなみにバスで30分以上…。
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-07 00:56 | 浦和レッズユース

MIC05 3日目  3月24日

さぁー試合だー!!
っていきたかったわけだけど、1試合目の開始は15時から、、、
じゃあ午前中は何しよー?ってことで
 ブラジル代表の試合観戦へ!
        or
 部屋でのんびりリラックスをしよー!  の組に分かれました。
d0014818_248534.jpg
(試合前にUE Cassa と記念撮影)

自分はブラジル観戦組みへのこのこと付いていきました♪
U-17であろうと、あの、あのブラジルのサッカーが見れるなんて幸せや~
( ブラジル代表についてはまた違う次回に書きたいと思います。)

今日の一試合目の相手は UE Cassa というカタルーニャのチームです。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-07 00:15 | 浦和レッズユース

ヨレットとは?

MIC05開催地ヨレットとは、、、

おもいっきり観光リゾート地です!
コスタ・ブラバという海が最高(^O^)!
この時期から夏にかけて、でらたくさんの外人さんがやってきます。
特にイギリス人!スペインであるにもかかわらず、道では英語ばかりが飛び交うってわけです。

自分、ほんと贅沢してるや(>O<)
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-06 01:11 | 浦和レッズユース