カテゴリ:スペイン生活( 30 )

donde estoy ?

スペイン留学が終わっちゃうー。
バルセロナ生活も残すところあと2日。今日入れたら3日か。

ってきたら、これしかないよね。

楽しまないかん!!!
でら楽しんだる!!!

でもちょっとのんびりしたい。
じゃあほどよいのんびり空気を漂わせながら楽しむ方向で。
ってか日本に帰るって実感がねー。
でも、来週のこの時間は9999999%の確立でバルセロナにいないんだよねー。
同じ空の下、時間を過ごす人たちが変わるんやもんね
見飽きた建物が見えなくなり、陶器のお店が目に映ってるんやろなー
なーんか不思議。
なーんて会話をさっきスタバでしてた。
誰か非現実的なドアをおみやげにちょーだいー。

ッて事を書いたのは実は金曜日の夕方。

その前日である木曜日、自分とD君のために某オフィスにてお別れパーティーを開いてくれたんです。
総勢14?人が集まり、BBQ!
最後に別れの品として、1人1人のメッセージが書かれたマジョルカユニホームをくださいました。
ホントに嬉しかった。
バルセロナに来た当初、日本人を意図的に拒む 姿勢をだしていた自分やけど、今思うとアホやったなーって思う。
この留学がここまで楽しめた、楽しめてるのは間違いなくバルセロナで出会った日本人の方たちのおかげ。

そして帰国一日前は日本人の人たちとビーチへ行ってきました。
んっとにもう思いっきり楽しんだー!!
バレーやったり、海に飛び込んだり!
汗をかいた後の海は仕事後の生ビールに匹敵します。まあお酒飲めませんが、何か?
海に浮かんで空を眺める…。いいよ、これ。人間て自然の一部だよ。
自分がイルカになった感じで体を横回転しながら泳ぐ…。もう僕イルカだよ。
最後は…
やっぱサッカー!!だよね!!
波際でしたサッカーはめちゃ楽しかった!
1対1対1対1対1の何でもありサッカー。
DFしながら海へ突き飛ばしたり。
無邪気にはしゃいだや~。
これがウルティモ・フットボルになるんだなーって思うと無性にこみ上げてくるものがあったけど、はしゃぎまくることで打ち消した感じ。
あー笑った、笑った!!

あー最後の最後まで楽しかった!
このバルセロナ留学で自分は最高な人達に出会えたと思う。
一生忘れることのない思い出をみなさんのおかげで作ることができました。
本当に感謝してます(m--m)

アシ・ケ、お世話になった方たち1人1人に感謝の気持ちを述べたいと思います。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-08-15 22:25 | スペイン生活

心理テスト①

さーてと、

心理テストいってみよー!!

デデン!
Q1 . あなたが異性に求める条件を3つ言ってみよー。

(例) 優しい。 かわいい。 お金持ち。

Q2.その3つの条件を持った異性が同時に2人(AさんとBさん)現れました。顔、体格も瓜二つです。あなたは片方を彼氏、(彼女)にすることができます。仮にAさんを彼氏に選んだとします。2人が同じ条件を備えているにも関わらず、Bさんではなく、Aさんを選んだ理由は何か??

(例)一緒にいて落ち着く。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-25 23:37 | スペイン生活

で、


で、日本に着くのは15日。
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-23 01:34 | スペイン生活

じゃんじゃかじゃーん。

またまた更新遅れました。
ごめんさい。
遅れた理由それは、、、
それは、、、
それは、、、

実はすでに日本に帰国したからです!

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-20 22:34 | スペイン生活

牛追い祭り~闘った編~

闘牛場の中に駆け込むと、最後まで走りぬいたことで満足感に浸ってしまった。

空を見上げ、両手を上に突き出した。“我が生涯に一片の悔い無し!!” 
ラオウだ、俺は。  なぁ~んちゃってぇ~。

少しすると係員らしき人が闘牛場内にいる人たちを小さな扉の前に集合させ、座らせた。
ウェーブでもすんのかなーと思い、心ウキウキさせてると、、、
扉が開いた。
中は真っ暗の通路。
ん、、、
ん、、、
ん、、、

突如、何か黒い物体が現れた。
そして猛スピードで突っ込んでくるやんかーーー!!
牛やーーーーーー!!

ありえねー!
牛が出てくるのに何で座らせる!!
ある者は危険を察知し、すぐに退散。
ある者は牛に踏みつけられ、
またある者は牛に跳ね上げられた。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-15 21:53 | スペイン生活

牛追い祭り~走った編~

牛は速かったです。牛は強かったです。でも僕は無傷です。
何故か?
ぼくがつよいから(吉田レッド風に)。 

朝8時、花火のバァ~ンていう打ち上げを合図に牛が一斉にスタート。

アルゼンチン代表・マラドーナ“10”を着て伝説の5人抜きならではの、“伝説の5頭抜き”
をする気満々で構えていた自分も走り始めた。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-15 20:08 | スペイン生活

牛追い祭り

あー今日めっちゃ投稿したわー。
疲れたー。
今日最後の投稿です。

今日の夜からまたまた旅してきます!
次の目的地は パンプローナ !!

なにゆえにパンプローナに行くかと言うと、
じゃじゃ~ん、 牛追い祭り (サン・フェルミン)があるため!

皆さんもTVで見たことがあるのではないのでしょうか????
たくさんの人が牛に追いつかれないよう必死で走ってる画を!

あれをやってきます!
毎年数人の死者が出るらしいけど、それも何万分の一の確率でしょ。
近いうちに死ぬ予感はめっきりないし~。
まあ無茶と無理をはきちがえないよう心しますが、、、。

とりあえず、走ってきます。
あわよくば、ファントムドリブルを会得してきます。
ファントムドリブルをマスターすれば、ムフフだわ♪
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-09 19:41 | スペイン生活

ぽっちゃり。

えーマジョルカ旅行記とは全くもって関係ございませんが、

どうやら自分、顔に少しばかりの肉がついてしまったようで…。
可愛く言えば、ポッチャリです。軽いポッチャリです。

えー、、正直嫌や!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰か顔の肉をとるダイエット方法教えてください!!
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-08 02:12 | スペイン生活

旅じゃ!!


月曜から旅行行ってきまーす!

マジョルカへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジョルカは海に囲まれた島!
今回の旅行の最大の目的は、

キレイな水着ギャルを見るため!
キレイな水着ギャルを見るため!
キレイな水着ギャルを見るため!
キレイな水着ギャルを見るため!
キレイな水着ギャルを見るため!



キレイな海を見るため!
キレイな海を見るため!
キレイな海を見るため!
キレイな海を見るため!
キレイな海を見るため!
キレイな海を見るため!

です!
「キレイな水着ギャル」は5回なのに対し、「キレイな海」は6回書いた。
そのへんに、旅の目的の優先順位を感じて欲しい♪

向かう海岸の名はコスタ・デ・オロ!
日本語に約すと、黄金の海岸!! ウッフ!!イエス!!

黄金の海が俺を待ってるぜーーーーーーーーーーーーーい!!
海の男に俺はなる!!!

広い世界をみるのだー! 

それでは行ってきまーす!!
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-02 20:27 | スペイン生活

ビーチでの遊び方!


夏と言ったら、、、海!!!!!

海と言ったら、、、トップレッス!!!!

バルセロナの海はそんな感じです。

今日は
~夏のひととき・ビーチでウハウハ、ドキドキ、熱くなれ若者ども♪~写真館をご覧あーれ!

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-02 18:37 | スペイン生活