カテゴリ:思うこと( 20 )

あー

かなりさぼってたなー。さぼってたっていうと時間があるのにやらんかった みたいやでいかんわ。

やる気が芽生えてこなかった。
実際にこれが正直な理由やけど、正直に言わない方がいいこともある。という言葉もあるしこれは却下。

あえて言いかえるなら、時間がなかった。
まあこうすると、忙しい人のように感じるので世間的にかっこいいけど、嘘なので却下。

こーやって自己防衛に走ってはみるが、果たして自己防衛をするメリットがあるのかと。 ない。

このように、僕はある事柄について考える際、肯定しながらも頭の中では否定案がよぎってしまう人間です。

ネガティブ?!  いや、そんなネガティブな言葉は嫌いだ。
「お前はネガティブな人間だ」そう言われるのが、一番の屈辱や。。。
危険予測能力に長けている。 これにしとこう。
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-10-09 22:53 | 思うこと

合宿終わってまったー

3日ぐらい前に サッカー大会イン長野 から瀬戸に帰ってきました。

いい結果を残すことはできんかったけど、楽しかったからいいや。
合宿について書こうと思ったけど、めんどくさいからはしょります。

今日は9月11日。
何の日かというと、衆議院議員選挙。 って世の中の大半の人は答えるでしょうが、

瀬戸市民は違います。
瀬戸市民ならこう答えます。 「瀬戸物祭りの日!」って。
瀬戸物祭りとはその名のとおり、瀬戸物と呼ばれる陶器を売る露店がばぁーーーーっと道に並ぶ盛大なお祭りです。そのせいで道路が通行止めにされるんです。 いい迷惑だ。 おっと。
祭りについての説明もこれ以上はめんどいんではしょります。

さて本題は選挙。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-09-11 18:58 | 思うこと

サッカー大会 エン 長野


明日、9月1日からサッカーの大会に行ってきまーす。
自分が所属するサークルからは4チームが参加するわけなんですが、

丸々1週間を使って、
涼しい長野県は菅平にて、
約6万円を費やして、、、(T_T)
お金で買えないものがある。プライスレス !

をしてきまーす。

晴れろ!!

大会前夜恒例となっているのが、 スラムダンク を読むこと。
29巻から最終巻の31まで読んで、気合を高める。
ルカワと桜木のハイタッチを見て、感動する。

わたし感動に恋してます。

晴れろ!!!

Espero que haga buen tiempo toda la semana !!!!!
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-08-31 23:21 | 思うこと

最近はこんなこと


えっ、9月にサッカーの大会がある??
ってことは海外組召集ですか。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-08-27 00:40 | 思うこと

けー???

日本に帰ってから思ったことがめっちゃある。
箇条書きでバァーーーーーっといきます。

1年ぶりの日本はこんな感じでした。
めちゃくちゃ長いですが、最後まで読めば何かいいこと分かりますよ♪

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-08-24 23:28 | 思うこと

日本やね

発~表♪

じゃじゃん!
日本にいながらも「リョーヤのバルセロナ留学記」というタイトルのまま、ブログ更新していきまーす!

と言うのも、めんどくさいから!!
それも バルセロナ留学 ってついてる方が響きが良くてかっくいいし!
Que chulo !! eh!!


あえて格好良く言い訳するなら、まぁあれよ。
そうあれ。
もうね、欠かすことできない!てことで。
はい、おっけー。
自分は納得しました。

というなりゆきで、「リョーヤのバルセロナ留学記」はこれからも続いていきます。
ピクシーに届くまで…
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-08-24 21:51 | 思うこと

進研ゼミ


西校サッカー部に告ぐ!

いいか、よーく聞きなさい。

え~長らくお待たせしました。

進研ゼミ卒業だぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-07-23 01:37 | 思うこと

こんな事が好き。

物心ついた時からこんなことが好き。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-06-28 23:21 | 思うこと

久々に更新!

長らく更新しなくて申し訳ございません。

今日更新しますので。

で~は次の投稿にいってみよー♪
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-06-28 22:57 | 思うこと

スペインサッカーについて

大会に行く前から、バルセロナで知り合った人たちから日本とスペインサッカーの違いについて色々と耳にしていた。

「日本には~がない。」
「スペインは~が優れてる。」
また、実際にスペインの育成システムは日本とは比べ物にならないほど優れてる。

ゆえに、日本のサッカーはスペインに比べると、まだまだレベルが低い という潜在意識があった。
しかし、大会を終えて2つ感じたことがある。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-15 22:52 | 思うこと