<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

モロッコ旅行 ~移動について~


いきなりだが、モロッコ旅行で一番辛かったのは 移動 だった。

モロッコ内の移動は主にバス。
モロッコは交通網があんまり発達してないから、バスの本数が少ないし、移動に時間がかかる。
最高で1日に12時間はバスの中にいた。
バスによっちゃ、オンボロだし、狭いし、必要以上に人を乗せる。道が整備されてないとこでは揺れ方も半端じゃない。

そんなこんなで最悪なるバス体験を紹介します。

それは夕方に出発し、6時間かけて目的地へ向かうバス内でのこと。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-30 20:04 | モロッコだ~

ユース 対 サテライト

浦和レッズユース調子いいです!イェイ、イェイ!!

現在までに行われたプリンスリーグの試合結果は

vs 鹿島高 4-1
   渋谷幕張 2-0
   帝京 2-0

と、3連勝中♪そして 首位 !!

で、極秘の情報によると28日には

ユース VS サテライト が行われたようです。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-30 19:14 | 浦和レッズユース

疲れたー

ただいまバルセロナに戻ってきましたー。

あ"ーー疲れたー。
 くそ がつくほど疲れたー。

日記風に書くのはやめて、思いついたことを日にちを無視して バァー っと書いていこーと思いまーす♪

それじゃおやすみなさい~♪
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-30 01:37 | スペイン生活

あ~満天の星が見たい!!!!!

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-18 18:39 | スペイン生活

身長が伸びた


バルセロナに住み始めてから身長が急激に伸びた。

来る前は171センチだったのに、今は180センチはある。

めちゃくちゃ嬉しい!!

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-16 17:38 | スペイン生活

スペインサッカーについて

大会に行く前から、バルセロナで知り合った人たちから日本とスペインサッカーの違いについて色々と耳にしていた。

「日本には~がない。」
「スペインは~が優れてる。」
また、実際にスペインの育成システムは日本とは比べ物にならないほど優れてる。

ゆえに、日本のサッカーはスペインに比べると、まだまだレベルが低い という潜在意識があった。
しかし、大会を終えて2つ感じたことがある。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-15 22:52 | 思うこと

身近な単語。 & エトー写真

外国語を学ぶ際、身近に感じる単語は自然と辞書をひいちゃうものです。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-14 22:40 | バルサ!!

MIC05 8日目 3月29日  Vol、2   バイバイ!!

さて、一同はバスに乗り込み空港へ。
d0014818_21423976.jpg


余裕をもってチェックインするため、2時間前に着いたのだが、、、

チェックインのおばさんの手際がひじょーーに悪い。。。
なにちんたらしてんのー(--)
選手によっちゃ1時間半も待たされる子も。
全員の手続きが終わったのはほんまにもうギリギリってとこ。
 
最後の最後まで スペインのいいかげんさ にやられたわー。

しかし、最後に めっちゃ嬉しいことが僕を待ってました。

選手達がサッカーボールをくれました。そして、そこには選手達の寄せ書きが。

あーーーまじ嬉しかったーーー(;-;)

感動や。

この遠征で自分が彼らの役に立ったかと言うと、かなり微妙なところなんやけど~、
むしろ、写真ばっか撮ってて迷惑をかけたかな(-O-)

とりあえず、言いたい事は、 “ ありがとーーーー!!楽しかった ”
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-12 21:46 | 浦和レッズユース

MIC05 8日目 3月29日  

とうとう最後の日になっちゃいました。

前日、遠征の総まとめのミーティングが行われました。
d0014818_21201354.jpg


自分も厚かましいとは思いながらも参加させていただきました。

選手一人一人が遠征の感想・反省と今後の目標を述べていきます。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-12 21:22 | 浦和レッズユース

MIC05 7日目 3月28日 Vol, 4 後悔

夕食後、ホテルにつき、自分は部屋にもどりました。

そして、ベランダから見た光景に泣きそうになった。

More
[PR]
by pixy-ryoya | 2005-04-09 20:37 | 浦和レッズユース