MIC05 3日目 3月24日 Vol, 2

1試合目を快勝し、ホテルに戻るバスを待つことに。
   、
   、
   、
   、
バスが来ねーーーーー!!
チームとしては少しでも早くホテルに戻り、次の試合に備えたいところ。

30分経っても来ない

アウェイの洗礼ってわけではなく、これがスペインなのです。。。。

でもその間にエスパニョール(この年代においてスペインで一番強い!)の試合も観れたし、選手達はかわいこちゃんを発見し、盛り上がってた(^~^)

その後、バスは無事到着し、ホテルへ。

ホテルに着いても、5分後にすぐに次に会場へ移動。

ちなみにバスで30分以上…。
[PR]
# by pixy-ryoya | 2005-04-07 00:56 | 浦和レッズユース

MIC05 3日目  3月24日

さぁー試合だー!!
っていきたかったわけだけど、1試合目の開始は15時から、、、
じゃあ午前中は何しよー?ってことで
 ブラジル代表の試合観戦へ!
        or
 部屋でのんびりリラックスをしよー!  の組に分かれました。
d0014818_248534.jpg
(試合前にUE Cassa と記念撮影)

自分はブラジル観戦組みへのこのこと付いていきました♪
U-17であろうと、あの、あのブラジルのサッカーが見れるなんて幸せや~
( ブラジル代表についてはまた違う次回に書きたいと思います。)

今日の一試合目の相手は UE Cassa というカタルーニャのチームです。

More
[PR]
# by pixy-ryoya | 2005-04-07 00:15 | 浦和レッズユース

でたー3rdシングル!!

聞いて聞いて!

湘南乃風が3rdシングルをだすんよー 4月6日に!

タイトルは
                「カラス」

オフィシャルホームページで視聴できます!
テーマは 友情 !
こりゃ絶対いい歌だよ!絶対くるよ!これは聞かなきゃ損、損 !
[PR]
# by pixy-ryoya | 2005-04-06 02:53 | 音楽

ヨレットとは?

MIC05開催地ヨレットとは、、、

おもいっきり観光リゾート地です!
コスタ・ブラバという海が最高(^O^)!
この時期から夏にかけて、でらたくさんの外人さんがやってきます。
特にイギリス人!スペインであるにもかかわらず、道では英語ばかりが飛び交うってわけです。

自分、ほんと贅沢してるや(>O<)
[PR]
# by pixy-ryoya | 2005-04-06 01:11 | 浦和レッズユース

MIC05 2日目 vol,2

アトレティコ戦後に開会式がありました~

会場まではバスで1時間。
会場まで直で行ってくれればいいものの、そこはやはりお祭り好きなスペイン、人味違います。
d0014818_051247.jpg


More
[PR]
# by pixy-ryoya | 2005-04-06 00:57 | 浦和レッズユース

MIC05 2日目

朝食前に皆で散歩。今日は近くの浜辺でジョキングも。でストレッチと。
いや~なかなかいい天気だー!

今日はアトレティコマドリーと対戦だ!!
d0014818_064034.jpg



この年代でもスペイン国内にはいくつかのリーグがあり、アトレティコはレアルマドリーやマジョルカをおさえて堂々の1位を突っ走っています。スペイン(外国全体かな?)の特徴はなんつったって体がでかい!!レッズユースの子達と比べると、 ハハハ… って感じす。

More
[PR]
# by pixy-ryoya | 2005-04-06 00:12 | 浦和レッズユース

MIC05 一日目

かれこれ1ヶ月半前、スペインにある日本語新聞で“サッカー関係のバイト募集”の広告を発見。サッカーに関わった仕事をしたいと思ってる自分はそっこーで電話!面接を経て、見事に合格!ヤッターーーー(><)!その後、「じゃあ浦和レッズユースをよろしくね~」との報告を受け、MIC05・浦和レッズユースのアシスタントが決定!!

1日目
3月22日18時ごろ、浦和レッズユース一団がバルセロナ空港に到着。

More
[PR]
# by pixy-ryoya | 2005-04-02 20:42 | 浦和レッズユース

リンク集

エスパニョール選手寮生活日記 Residencia de ESPANYOL diario
バルセロナでライターとして働く守本さんのプログです。僕の日本語のお師匠様でもあります。

KAZUのサッカー監督修行日記 En Barcelona
偉大なる監督になるために渡西したKAZU君のプログ。すでにあるチームの監督をしてます。夢に向かって突っ走る姿は尊敬です。

KAZUのサッカー監督修行日記  2005-2006年
そのKAZU君の新ブログ!2005-06年バージョンです。

"Diario de NOBU" en Barcelona
バルセロナで出会った名古屋出身のNOBU君のプログ。エスパニョールとマリノスが何よりも大好きで、てか異常です。でもその行動はサポーターの鏡です。

RRのゴール裏日記
学校の友達、こーたろーさんのブログ。 バルサのことなら誰よりも知ってます!過去の経歴はびっくり仰天、目が点 ものです。こんな人に会ったことありません。

YURISONSON 的遠距離恋愛
大学の友達、yuriちゃんのブログ。甘い甘~い恋する乙女の心情がつづられてます。浮気はダメだそうです。

Marilu Mundi
バルセロナで出会った友達、マリルちゃんのホームページ。優しい画に心和みます。自然は生きています。木も土も水も生きています。そして人間は自然に守られているのです。

Jellyfish's Nest
浦和レッズと埼玉のサッカーを応援してるサイト。レッズユースの情報も満載!!

TERU/TAKA
マラガに留学してるタカさんのブログ。料理が上手で自分に“マッシュルームのニンニク詰め込み焼き”を教えてくれた。

FC Barcelona.com
バルサの公式ホームページサイト。日本語でも見れます。他にカタラン語、スペイン語、英語、中国語に対応。

徹壱の部屋 宇都宮徹壱オフィシャルwebサイト
宇都宮さんのサッカーコラムが自分は大好きです。ストイコビッチ好きなのも何かの縁か?!

Webサッカーマガジン
サッカーマガジンのウェブサイト。

国民年金って何?
その名のとおり国民年金が何か教えてくれます。ちゃんと勉強せねば!

Hotel Club
海外のホテルを探すのに便利。高いとこから安いとっこまで。

バルセロナの地図 
通りの名前を入力すればあら不思議、正確な場所がわかります。

マジョルカファクト
マジョルカ旅行情報はここで入手!
[PR]
# by pixy-ryoya | 2005-04-01 01:08 | リンク

レッズユースの遠征について

このプログを作った目的のひとつは

レッズユースを皆さんに紹介したかったから!!!です。


先週の22日~29日までカタルーニャ州のヨレット(ジョレット)でMICというサッカー大会が開かれ、日本からは、このレッズユースをはじめ、静岡選抜、トナンFCが参加しました。
自分はレッズユース通訳のアシスタントとして帯同し、1週間生活をともにしたわけですが、レッズユースに魅了されちゃいました(**)
こりゃ独り占めするのはもったいねー!ってことでプログを開設です。

今すぐにでも紹介したいんだけど、写真をCD-Rに落とすのに手間がかかってしまい(自分パソコン持ってなくて…)、来週から始めようと思ってます。
レッズファンの皆さん、すいませんが辛抱してお待ち下さい。本当にすいません(m--m)

あと、何かこーいうことが知りたいなーっていうのがあればコメント欄に書いてください。自分のわかる範囲であれば紹介したいと思います。
[PR]
# by pixy-ryoya | 2005-03-31 22:31 | 浦和レッズユース

祝!プログデビュー

今日からプログをはじめちゃいます!

d0014818_0173556.jpg
バルセロナに来て早くも半年が経過してまった。
色々と貴重な体験をしてきたわけで、それをこの場で紹介していきまーす☆

質問、意見等あれば、どしどし書き込んでください!
[PR]
# by pixy-ryoya | 2005-03-31 00:24