人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hijo de puta!! の続き…


定期をとられた翌日、奴らに説教してやるべくオフィスに足を運んだ。
ボコボコのギッタンギッタンにしてやる気満々でドアを開け、受付に向かう。

「おい、腐った集団ども、俺の定期返しやがれ!おめーらは弱いものイジメをするウンコや。うんこ、うんこ、うんこがー!!罰金なんて、絶対はらわねーから。集団ぐるみの詐欺か、てめーらは!」






という感じに言おうと思ったが、

実際は、、、
「あのー昨日定期をとられちゃったんすよー。はい、何か番号が違うとかで。でも本当に自分が買ったんですよね。ちょっと調べてもらえませんか??」

なぁ~んてとってもおしとやかな態度で…
だってしゃーないやーん、受付の子がかわいかったんだもん。。 あはっ。

かわいいんだもん。
かわいいんだもん。

あはっ♪

こりゃ、しゃーない!
参りました!です。
ま、元々、女の子に対して強気にでれるほどタフな性格じゃないしぃ~~(^^;)

だいたい、キレちゃいかん!
キレても何もろくな事ないしね♪

さらには、「こちらのミスでした」って非を認めて、定期を再発行してくれたし♪
言うこと何もナッシング♪

最後は笑顔で アディオース♪
グラシアス、グアパ♪

な~んだか、キレたのはひどく馬鹿だったね。
やっぱ人間、忍耐力が必要や♪
あかん、あかん、キレたら。

よ~し、いい社会勉強ができた(^^)!
by pixy-ryoya | 2005-07-01 00:57 | スペイン生活


<< ビーチでの遊び方! Hijo de puta !! >>