人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIC05 2日目 vol,2

アトレティコ戦後に開会式がありました~

会場まではバスで1時間。
会場まで直で行ってくれればいいものの、そこはやはりお祭り好きなスペイン、人味違います。
MIC05 2日目 vol,2_d0014818_051247.jpg





MIC05 2日目 vol,2_d0014818_0533230.jpg


会場から2,3キロ離れた浜辺で降ろしてくれました。浜辺には全カテゴリーの全チームが集結。

つまり、そこから会場まで行進していけ~♪ ってことです。
いや~バカなこと考えるねー。
選手たちの反応は  大半が理解しかねてました。
セルヒオに関しては、浜辺で待機中にアトレティコの選手と友達になってた!さすがや。


レッズスタッフの方々は「これは日本じゃ味わえないおもしろい体験だよ!」って喜んでくれました。 (怒ってなくて良かった~(^^;))

会場に全チームがはいると、いよいよ本当の?開会式。
チーム代表者がチームの旗をもって入場、そう、オリンピックのように☆(レッズからはキャプテン堤君とヨシヤ君が)
MIC05 2日目 vol,2_d0014818_05566.jpg

その後、お偉いさんの話を聞いて、カタルーニャの伝説の踊りを見て、マンUの試合を少し観戦し、ホテルへと戻りました。

明日は2試合!2連勝して予選通過すんぞー!!
by pixy-ryoya | 2005-04-06 00:57 | 浦和レッズユース


<< ヨレットとは? MIC05 2日目 >>