人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIC05 7日目 3月28日 Vol, 3  バルサ練習見学

バルサの練習見学♪

実はバルサの練習見学は誰でもできることなのですが、
一般者用の場所は選手との距離が遠いんです。

でも、、レッズはVIP扱い!
記者やカメラマンと同じようにすっごい近くから見させてもらいました!





少しショックなのは、ロナウジーニョやプジョルをはじめ、多くの選手がW杯予選のため召集されてしまい、練習にいないことでした。

んにゃ、いた選手を紹介すると、
ビクトル・バルデス、 オレゲー、 ナバーロ、 ジェラール、 マキシ・ロペス、 アルベルティーニ、 シルビーニョ、 ラーション、 メッシー、 ダミア、 ジョルケラ、 ライカールト 。

あなたは何人分かりましたか?(^^;)

有名どこの選手がいなくても
レッズの子達は大興奮!! もちろん自分も♪

一人悲しかったのは、宇賀神くん。
この遠征にインスタントカメラを3つ持ってきていて、
「バルサの練習時に選手をたくさん撮りまくる!!」ってはりきっていたが、
バスの中にカメラを忘れ、、、、。

そして、スペインで最後の夕食は 日本食!

ちなみに、日本食の食べれないセルヒオは昼食で肉をたっぷりと蓄えたんだけど、
「あ"----気持ち悪ぃー。もう肉見たくねー(--)」って状態でした。

それはさておき、選手たちは、からあげ、チャーハン、餃子、(これって中華やん?!)などなどを、楽しく食べてました☆

あ~今日が最後の夜かー。ちょっと寂しい思いなった自分でした。
by pixy-ryoya | 2005-04-09 19:26 | 浦和レッズユース


<< レッズが新聞に!!!!! MIC05 7日目 3月28日... >>