人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコ旅行 ~プール~

さすがアフリカ大陸。

なんつったって 暑い (--;)

日向に座ってると頭が ボワァ~ ってしてくる。
いわゆる日射病になってしまう気配がムンムンだ。

そーいう時は 水遊びだーー!!

そこで、 フェズ という街から15分ぐらいの所にある 温泉プール へ♪
なんでもプールなんだけど、温泉みたいに体を癒す効果があるみたいな。
本にはそう書いてあった気が…。まあ うる覚え なんで細かいことは気にしずいこ~。





モロッコはイスラム教なんで 女性は肌を過度に露出することが禁じられてる。
だから女性が水着姿でプールにいるなんてありえない。
目の保養目的ではなく、暑さをしのぐことが目的なんでいいんだけど~。でもあわよくば…。

けど、やっぱ男しかいなかったね。。。。

このプールかなり深い。
身長が伸びた??自分であろうと、足つかない。きっと水深3メーターぐらいだね。

そうそう、この場所に日本人が来ることが珍しいのか、プールに入ると即行で現地の子供たちに囲まれた。
モロッコ旅行 ~プール~_d0014818_19403214.jpg

で、愛嬌よく空手の構えやらジャッキー・チェんの物真似を披露してくれる。
かわりに 手の水鉄砲 を教えてあげた。
う~ん、ほのぼのした和やかな雰囲気だぁ~。

モロッコ旅行 ~プール~_d0014818_19425448.jpg一緒に行った ダイ君 はホモに追いかけられてました。



(お金の節約のためそれぞれ自前のブリーフorトランクスで入水しました。ごめんなさい。)
by pixy-ryoya | 2005-05-02 19:51 | モロッコだ~


<< モロッコ旅行 ~サハラ砂漠でサ... モロッコ旅行 ~移動について~ >>